このたびは弊社従業員の新型コロナウイルス感染により、皆様には多大なるご心配及び ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
<経緯>
1月18日(火曜日) 従業員の家族が濃厚接触者となる
1月19日(水曜日) 上記を受け、自宅待機
1月20日(木曜日) 発熱、抗原検査にて陽性が判明したため医療機関を受診
※18時頃、保健所より弊社の他従業員は濃厚接触者に
該当しないと連絡を受ける
1月21日(金曜日) 全社員に抗原検査を実施、全員「陰性」
1月20日に弊社従業員1名の感染が確認されたことを受け、弊社では社員40名に抗原検査を実施致しましたが、全員「陰性」であったことをご報告致します。保健所よりその他の従業員は濃厚接触者に該当しないと判断されたこと、また新たな感染者も発生していないことから、社内の安全を確保・維持できるものと判断し、今後の業務につきましては通常通りとさせていただきますことを併せてお知らせいたします。
なお、今後は社内から新たな感染者が発生しないよう、社員全員がこれまで以上に感染防止対策を心がけ、行動ルールの遵守及び日々の健康観察などの徹底に取り組んで参ります。
何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。